今日は朝から深夜まで、テレビ東京 朝8時4分スタートの生活情報番組 ものスタmoveの撮影でした。
photo:01

初めに飯田橋のさくら本店さんにおじゃまして、プロのブリ大根を伝授していただきました。
ご主人に記念写真をお願いしたら、あれれ!緊張のためか、これにはさすがに私からダメだしを(^_^;)
photo:02

本当はハリウッド映画に出てきそうなナイスガイなので!
photo:03


さて無事ロケ終了。さくらさんの人気の日替わりランチをごちそうになりました!
photo:04

今度は仕事じゃなく、ゆっくりお食事に来たいお店でした。

つづいて、目黒 山手通り近くのトラットリアにおじゃましました。
タルトゥーカさんです。
photo:05

ここでは、プロの味 チキンのトマト煮を伝授していただきました。
photo:06

手間隙かけた味は、やっぱり違います。感動的な一皿でした。
photo:07


次は私のキッチンスタジオにて、料理撮影です。
減圧鍋を使い、手間のかかる煮込み料理を手軽で簡単に作ろうというお題です。
photo:08

レポーターの宮崎さんと、かなり爆笑掛け合いトーク。
なごやかな空気の中、撮影は深夜まで続きます。
photo:09

無事終了です!
皆さんお疲れ様でした。

放映は2月20日。
テレビ東京 ものスタmove
朝 8時スタートです。

ぜひご覧くださいね!





iPhoneからの投稿