柳内光子社長のお祝いパーティー | 佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

柳内光子社長のお祝いパーティー

舞浜のホテルで山一興産・柳内光子社長のお誕生日のお祝いでした。

彼女は79歳。私は71歳。まだまだ元気!

 

1000人が参加して大盛会!!

私を含め数人がスピーチをしましたが、櫻井よしこさんのスピーチ面白かった。

 

私もまだまだ、100歳まで走ろうビックリマーク

 

主役の柳内さん(中央)と、Venus8の田中さん。

どちらもパフォーマンス教育協会の法人会員です。

 

娘のえりさんとゆりさんも。

お花もたくさん届いていました。

 

同じテーブルだった方々と。

とってもいい席でした。