桜上水パフォーマンス学講座レポート「一流の人間関係づくり」 | 佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

桜上水パフォーマンス学講座レポート「一流の人間関係づくり」

佐藤綾子のパフォーマンス学講座

アドバンスコース(上級の実践編コースです)が本日スタートしました!!

 

今日のテーマは

「一流の人間関係づくり」

SPIS第13期の海老原博美先生に講義していただきました。

 

導入として、受講生の皆さんが、佐藤綾子のパフォーマンス学との出会いを織り交ぜた自己紹介をしましたキラキラ

佐藤綾子のパフォーマンス学の復習から入り、今日のテーマ「一流の人間関係づくり」に必要なことを、受講生の皆さんとともに議論しながら行いました。

受講生の皆さんも、積極的にたくさんの意見を出していて、とても身になる講義になったのではないでしょうか爆  笑

 

 

星パフォーマンス学講座情報星

NHK学園くにたち春の1日講座

佐藤綾子の「元気心理学」

 -わたしの毎日がもっと"笑顔"になるー

 

ストレスに悩まされることなく、毎日をハッピーに!

「わたし」を心の底から元気にする講座です。

話し相手との上手な心理的距離のとり方、"悪玉ストレス"を"善玉ストレス"に変える方法、自分の気持ちの整理のしかた、笑顔がもらたらす科学的効果など…パフォーマンス学でもっと笑顔に!

 

日程:4月23日(日)

時間:10:30~12:00

会場:NHK学園くにたちオープンスクール(東京都国立市中1-9-30 せきやビル6F)

受講料:3,350円

 

申込・問合先:NHK学園くにたちオープンスクール(TEL 042-574-0570)

※受付時間 平日 9:30~19:00、土曜・日曜 9:30~15:00(祝日休み)

 

 

星2017年度 佐藤綾子のパフォーマンス学講座流れ星

入学者随時募集中!

コース概要及びお申込みはこちらからベル

 

 

 

星単行本情報流れ星

「マンガ 人から好かれる技術」 (宝島社)

こちらから ネットで予約

 

 

星連載情報流れ星

産経ニュース 「佐藤綾子の仕事に役立つパフォーマンス講座」