読売新聞は急きょ大阪版のみ掲載されたようです。今日はリーダー研修。 | 佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

読売新聞は急きょ大阪版のみ掲載されたようです。今日はリーダー研修。

今朝の新聞もテレビも、森友学園問題籠池理事長の証人喚問でもちきりでしたね。

私も昨夜テレビ2本、新聞2紙の取材で嘘の見破りや表情分析をしました!!

読売新聞は大阪版朝刊に載っていますので、地域の方は見てみてくださいウインク

 

 

テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」3月23日

 

 

TBSテレビ「白熱ライブ ビビット」3月24日

 

 

そして今日はとある施設でサービス業のリーダーキラキラ80名に研修を行いました。

テーマは「傾聴」

リーダー同士での傾聴、部下への傾聴、そしてお客様への傾聴。

それぞれにベストな方法を、パフォーマンス心理学の技法で実習しました。

 

 

4月2日の国際パフォーマンス学会勉強会

まだ参加できます!

詳しくはこちらご覧ください。

http://www.spis.co.jp/columns/2077

 

 

星2017年度 佐藤綾子のパフォーマンス学講座流れ星

4月入学者募集中!

コース概要及びお申込みはこちらからベル