パフォーマンス学では、舛添要一知事のココに注目! | 佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

パフォーマンス学では、舛添要一知事のココに注目!

舛添要一知事の政治資金私的流用問題

金曜日の定例会見で何度も釈明と謝罪を繰り返してきました。

その表情、しぐさから何が読み取れるか。

各メディアから取材の依頼が来ました。

5月20日

フジテレビ「めざましテレビ」

兵庫県の野々村元議員に似ているしぐさに注目。

コップに手を添えて飲む、聞き耳を立てるしぐさ

共通するこの動きのパフォーマンス学的意味を解説。

 

5月21日

TBSラジオ「久米宏ラジオなんですけど」

一連の会見を比較してのさまざまな疑問にお答え。

久米さんからの鋭い質問であっという間の15分でした。

 

5月22日

フジテレビ「Mr.サンデー」

全3回の会見での釈明を比較して、しぐさや動きの変化から読み取れる心理状態を
細かく分析。数字がたくさんでてきました。

 

さて、あなたは人からどのように見られているのか!?

そして、あなたが人を読み取るコツは??

「佐藤綾子のパフォーマンス学講座」では、その理論と技術をレクチャー&徹底トレーニングしています。

隔週土曜日午後開催。ぜひ体験にお越しください。

 

虹この後の佐藤綾子のパフォーマンス学講座は虹

6月4日(土) 「性格と自己発見」

性格を理解することで、自分の個性を活かした表現方法を見つけられる!

6月18日(土) 「見た目と話し方のコツ」

第一印象で損をしている方へ。見た目と話し方を実践でしっかり体得。

 

開講時間:14:30~16:30 受付14:00~

会場:当社セミナールーム (世田谷区桜上水4-18-26)

受講料:5,000円

 

体験受講・ご入学 お申込み随時受付中です。

申込・問合先:講座事務局 03-5357-3855 spis@spis.co.jp