こういう時どう行動しますか?まわるまわる、新年会。そう沢山あるわけじゃないのに今日は同時に二つ。 | 佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

こういう時どう行動しますか?まわるまわる、新年会。そう沢山あるわけじゃないのに今日は同時に二つ。









1月8日 木曜日



大学初日ですがっこう

でもでも、

本日大学新年会(京王プラザ)

雑誌「財界」授賞式(東京会館)がほぼ同じ時間あせ3


どうする?


ハシゴしかない!
「財界」誌は30年前から

連載していたから村田博文社長が仲良しにこ



そして今回受賞者はあの「セブンイレブン」

セブン&アイホールディングズ鈴木敏文会長7&i



このたび私が立ち上げる信州の若者支援の会の

会長さんでもあります。

行かなくちゃビックリマーク


経済同友会の前原金一副代表幹事・専務理事(右)

セーラー万年筆の中島義雄社長(左)



まわるまわる世界はまわる。

私もまわる

本当は「5000人の第九」の練習と夜9時半からのヨガもある、、、、しょぼん

ま、新年モードということですね門松