SPIS2年目コース専科クリスマス会は、今年も大盛り上がりでした! | 佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

SPIS2年目コース専科クリスマス会は、今年も大盛り上がりでした!

12月13日土曜日

本日のSPIS専科は、
キッコーマン・小林浩先生による
ネットワーキングの自己表現もんすたー

最後には、日本・中国・ブラジルのお醤油も、
ちょこっとずつお味見したりと、初体験の講義でした。

その後は、きらきら!!SPIS恒例きらきら!!
ツリー専科クリスマス会かぶった

さあ、お楽しみ盛りだくさんで開始ですアゲ



まずは「他社紹介」からスタート!!



紹介した方から順に、プレゼントをGET!!です。。



続いて、円理さんによる、
感動するクリスマスの手紙」の朗読・・makovv



そして、王子お手製のオリジナルボードで、
SPIS年表の発表」ですG



皆さんのなごやかな笑顔と笑い声で包まれるキラキラ
キラキラSPIS生御用達のCafeティファニー(@桜上水)



ここで、マタキさんの解説による、「手話でクリスマスソングおんぷ♪
きよしこのよる」を習いましたツリーかぶった



大注目は、布施さんのタンゴエルモハート2
セクシーなダンスに思わず目がクギづけに・・バラ



実は、佐藤先生もタンゴを踊れるのです溜め息
今回は男性役として布施さんをリードしながら、
その腕前をお披露目ですきらきら!!



最後は・・佐藤先生のピアノ×芦沢さんのウクレレによる
シークレットライブです音符 お二人は2度目のコラボですハート②



きよしこのよるを、
稲尾さん
のソプラノの歌声に乗せて、
先ほど習いたてのマタキさんの手話と共に・・

ラストは、盛大な「よろこびの歌」を皆で合唱おんぷ

きらきら!!素晴らしい一夜となりましたきらきら!!

美味しいお食事に心温まる楽しいひと時を、
本当に、ありがとうございましたusa-rusa-gusa-y