本日発売!長かったなあ、19年。新刊「非言語表現の威力」(講談社現代新書)やっと出ました | 佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

本日発売!長かったなあ、19年。新刊「非言語表現の威力」(講談社現代新書)やっと出ました

7月18日 金曜日



伝える力は誰にも絶対必要



そこで、19年前に出した

自分をどう表現するか

  ―パフォーマンス学入門』(講談社現代新書)は、

全国で自己表現を学ぶ学生や

自己表現を鍛えたいビジネスマンの

テキストになりましたニコニコ


あれから19年。

その間に私の研究データも次々増えて

なんとかして続編を出したい!!

と思っていたら

前と同じ担当者の講談社田中さんから

願ってもない続編の依頼ニコニコ


やったあ!!


書きましたビックリマーク


本日出ました!!

「非言語表現の威力 ―パフォーマンス学実践講義」

(講談社現代新書)

キラキラ「非言語表現といえば佐藤綾子さん」キラキラ

と後世に言われる本をつくったという

自負があります!!

よろしければ、ご覧くださいニコニコ



そして、今夜は「渋茶の会」音譜

中村克人会長と私のたった二人の「渋茶の会」

世のため人のための仕事をしようと二人で

議論を始めたのが始まり。


今日は

新宿御苑

美味で有名な中華の「礼華」で

日本大学 法学部 校友会 会長 中村克夫様と

ご子息の株式会社アクトライフ 代表取締役 中村彬人様、

株式会社伊藤商会 代表取締役社長 伊藤誠紀様とカメラキラキラ