猪瀬さんは都民にもっと真剣に説明しないと誰も信じません。いくらなんでも子供だましのやりかた。 | 佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

猪瀬さんは都民にもっと真剣に説明しないと誰も信じません。いくらなんでも子供だましのやりかた。

12月5日木曜日


私が火曜日に猪瀬直樹知事の昼食会直後

どっと取材攻勢。

知事が正面玄関から出ないで

さっと逃げるように退場してしまったから

「あっ、佐藤綾子さんだ!」と新聞など11社が

私に来てしまった。


私はきちんとした釈明をかれの口から

直接聞くために

わざわざ秘書から案内された最前列中央3列めに

座っていたのに、全く説明なし。


質疑応答も時間すら設けず。

これでは参加者みんな

どうしたもんか、と呆れるのみ。

受けた取材の記事が

あちこちで掲載されていました。


私の記事掲載合計:朝日新聞、毎日新聞、産経新聞、日刊ゲンダイ、

先日の夕刊フジ、東京新聞、週刊文春、で7社



佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba


まだ出続けるでしょう。

一刻も早く都民と国民の懸念を晴らせるものなら

晴らすべき。


できないなら潔く自分で線を引くべき。

同じ信州大学の同窓生として、嘆かわしいことこの上なし。


憤りの感情は市民すべてのもの。

しっかりしてください、猪瀬さん。