私の本の撮影! | 佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

私の本の撮影!

8月29日水曜日


撮影2点目


一つはソニー生命の友人で

ファインアンシャルプランナーの冨樫耕輔さん

彼の発行しているニューズレター用に。


場所は当社「優&愛」の地下一階の応接室

自著168冊が並んだ書棚の前でカメラ SPおんぷ♪


耕輔さん、なかなか笑顔がいいですね。ニコニコ

佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba


もう一つは学研主催で、

10月に550人の大きな講演を神戸やるためのもの。

そこでのテーマは、私が3月に出した

「愛される保育者になる40のヒミツ」(学研) の内容を踏まえたもので、

そのための撮影でした。


168冊すべてを並べようと思ったら、とても無理と判明

それでもなんとか130冊程を並べてみました・・・

佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba


1981年から31年間


最新の「もう名刺交換は、するな。」 で168冊目♪


佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

よくもこれだけ書いたもんだ!


スゴイ天才なのか単なるバカなのかはてなマーク

その両方なのかはてなマーク

わかりませんねえ・・・はてなマーク