SPIS専科納涼会 | 佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

SPIS専科納涼会

8月4日 土曜日



私たちの「佐藤綾子のパフォーマンス学講座」(SPIS)

2年生、専科、の納涼会です。


佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba 佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

皆んなこれで2年目の生徒さんたち

いつも九州や北海道の全国から毎月二回通ってくださる

生徒さんに大感動。


しかもしかも

年ごとにみなさんの知的レベル

生活力があがってきていることにアップ

教えている私の方がびっくりします。


薬剤師だったり、医師だったり、教師だったり

保母さんさんだったり会社経営者だったり、

とにかくみんな「自分の力」をたっぷり持っている。


そういう人が自己表現能力を磨くのだから

まさに鬼に金棒。グー


すごいなあ、みんな!


さて当社明日から12日日曜日まで

1週間の夏休みを

頂戴します。


とはいえ私は8日には書店挨拶

10日には新宿紀伊国屋本店で

「もう、名刺交換はするな。」 のトークショーです。


佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

だから夏休みの箱根は出たり入ったり


そのあいだに絶対に自分の

「もう、名刺交換はするな。」を

10回は読み直します。


面白くてたまらない。音譜ラブラブわーい

読者からそういうメールがどんどんきてますが、

正直一番面白がっているのは書いた本人です

すみません