医学部授業3時間! | 佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

医学部授業3時間!

2月7日火曜日


何という毎日の忙しさでしょうかガーン

3月学研から保育者の本を出す作業がやっと終了した合格

思いきや・・・私は3月中に日本大学宛てに

2冊の冊子をださねばなりません叫びあせる


そのうちの1冊は総合藝術研究会

やってきた3年分の研究の総まとめ爆弾

委員10人ほどが少しづつ書いたのですが、

まったくこれでは足りません。

あと1カ月で私が全ての不足部分を書いて

上手く編集して研究冊子にまとめるのです。

力仕事だーっパンチ!メラメラ


さてもう一つが私が研究チーフとして1年間やってきた

「医学部藝術学部メディカルパフォーマンス研究」総仕上げGO

今日はそのための本年度最後の授業です。


佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

日大医学部4年生、およそ100人!!

ワークショップをするのには多すぎるので、

2回にわけて3時間の授業です学校

学生は90分。でも、私は3時間ショック!

これで彼らは医師になる前の医療面接試験への

準備にもつながっていきます病院


きらきら!!笑顔がステキな熱心な学生たち得意げきらきら!!


佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

医師になるには頭でっかちで

患者と話せないようでは、まったく失格なのですプンプンDASH!

宿題は私の「医師のためのパフォーマンス学入門」(日経BP)を読むこと。


佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

エリートと社会が思っている職業こそ、

たゆまぬ訓練と勉強が必要です!

がんばれ医学部学生たち

愛の鞭ラブラブをビンビンふるってきましたラブラブ!


佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba