木村先生のバラです! | 佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

木村先生のバラです!

1月16日月曜日


夜、近くの下高井戸旭寿司総本店で

フグとカニで食事しながら、

保育者のパフォーマンス学について

篠原学園の木村歩美先生と沢山の話

2日間かかって保育者のための予備心理テスト完成、

最初のサンプルを歩美先生にやってもらいました


心理テストは常に予備を数人とって

スコアを再検討して完成していきます


歩美先生から「4日早いですけど」と

誕生日祝いのバラの花束音譜


綺麗ですね。

私は全ての花の中でバラが一番好き。

今まで100種類ほどのバラを頂いているでしょうか。


亡くなった

勿忘草(わすれな草)のブルーがとても好きでした。

英語名がForget-me-not(私を忘れないで)。

だから、わすれな草は母の花ラブラブ


バラは自宅リビングに持ち帰り。

バックの『綾』の字は故長洲神奈川県知事からのプレゼント

書家弦田康子氏の特別作品。

額の送呈はシルクとステンレスで横幅1,6メートル

これは故桐原書店社長からのプレゼントです。

お二人とも亡くなりましたから、これはとても大切。


いつもこの「綾」の字をみながら

ファイトアップしてパフォーマンス学の

道を突っ走っています。DASH!DASH!


佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba