今年の終わり | 佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

今年の終わり

12月29日木曜日



事務所は今日の大掃除にて

今年の業務終了ですグッド!



予定は朝から腕まくりで大掃除、のはずでした。


でも、

現実は厳しい

まだ締め切り原稿や最終の原稿チェックがのこっていて

やっとそのあとで大掃除


きれいになったね



秘書の小林博美さん、スタッフの山本麻実さん

よく、この無茶苦茶に走る

暴れ馬みたいな私に密着伴走して

よく走りきってくれました。


お見事!クラッカー

ありがとうドキドキ


遅めのランチを

蟹とフグとお寿司でシャンシャン


佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

来年は5日が事務所あけとなります

ブログもそれまでお休みです


大きな喪失と悲しみのあった2011年でした。

友や家族や失われた東北の地を思いつつ


やはり、

にもかかわらず、

私達は自分のできるベストを尽くして

使命、天命をまっとうすることが大切です。


嘆きすら

エネルギーに変える

逞しさを自分に求めたい。

そこからたくさんの愛が周りに流れ出しますから。


皆様よいお年を!