本日もフレンチでランチ! | 佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

本日もフレンチでランチ!

10月26日水曜日


新宿サザンタワーの

ホテルセンチュリーハイアットの

レストラントライベックスで、

NHK河原友絵さんとランチです。ドキドキ

話に夢中で、会計もしてレストランの外に出てから

「あっ、写真忘れた」と私。↓↓

テーブルに戻って写真パチリ。

完全ぼけですねえ。叫び



こんなに若いのに25日にオンエアだった

人気番組「あさイチ」の当日の私のコーナー

『愛される泣き方』でお世話になった

誠実で優秀なディレクター。

可哀そうに本日少々風邪気味です、


沢山のテレビ関係者がいますが、

河原さんは作りかたがものすごく真摯です

見ているだけで目が痛くなるような

私の1秒単位の表情コーディングシートに

目を凝らし、参考書もいっぱい読んで

私を質問攻めです。



そういう仕事の仕方が私は大好き

どうせやるなら、丁寧に、専門を生かした

いい仕事をする人と組みたい!ラブラブ


トライベックスからの美しい景色も

我ら二人の頑張り女性を祝福しているようでした。


私はそこから江古田の日大授業に直行

彼女はNHKに直行


さあ、またさらに前にがんばろうね!niconico




佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba