中村克夫会長、おめでとうございます! | 佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

中村克夫会長、おめでとうございます!

10月25日火曜日



実はこの私、日頃心から尊敬している男性が何人かいるのですキラキラ


そのおひとりが赤坂の

赤坂陽光ホテル 社長で日本大学法学部校友会の中村克夫会長ですニコニコ

この度、日大理事にご就任!!

おめでとうございますクラッカー


せっかく公式の理事就任祝賀会が開かれたのに

その日、私は自分が主催するセミナーがあり

出られませんでしたショック!


うーん、残念なりダウン


そこで下高井戸のイタリアン

トニーニョで中村会長お祝い会

仲のいい仲間だけで開催することにしました。

これが全員の豪華メンバーですラブラブ!


佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba


日大法学部出身の少数精鋭の

素晴らしい皆さんですグッド!


ハローウインハットがお似合いの

TBSアナウンス部の実力者柴田さん(右)


佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

特製のイチジクの祝賀ケーキを作ってもらいました。

英雄にふさわしいエルガ「威風堂々」

曲に合わせて

ジャ-ン、中村会長ケーキ入刀!


佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba



佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

いつも難しいお仕事ばかりですからこんなことも

たまにはいいですねにひひ

佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba



天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

【赤坂陽光ホテル】→http://www.yokohotel.co.jp/