中国 | 佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

中国

8月16日火曜日



8月10日から14日までたった4日間の中国の旅


10日朝5時出発(^-^)/

同行は私の「佐藤綾子のパフォーマンス学講座」SPIS

優秀な学生でもある皮膚科医師の新井緑先生と

日大大学院の担当学生であり、SPIS学生でもある

中国人の王菲楊(ニックネームはヨウヨウドキドキ)さんです。



行く先は最南端の雲南省



直行便はもちろんなし叫び


成田ー北京‐昆明-麗江―上海―成田

乗り継ぎの度に飛行機は遅れました(´Д`)=з


昆明の巨大な石林は世界遺産ラブラブ!


佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba



佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba




麗江は町自体が世界遺産の美しいたたずまいラブラブ



佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba


これでやめればよかったのに

ちょっと足を延ばしてチベットのキラキラシャングリラキラキラまで行ったのが大失敗叫びあせる

3400メートルのチベット高原地帯にいきなり

ついて、チベット寺院の階段を1000あせるもあがって

ついに生まれて初めての高山病!!ドクロ

ガイドも誰も酸素ボンベなし!?ガーン


気を失いつつタクシーで4時間半も下山して

病院へ。

幸い軽症でよく朝はヶロリニコニコ



でも、いきなりチベットは危険と知りましたしょぼん

現地の人々は一生の間に3回しかお風呂にはいらないとのガイドの説明。

生まれた時。結婚式。死んだ時。

ほんとうかなあ?むっ

皮膚病は?むっむっむっ

トイレのドアがまったくなくて、丸見えなのにもびっくりショック!ダウン


やはり異文化ビックリマーク

人口が多く巨大な国のひずみをここに見ました目



良い勉強になりましたグッド!

14日(15日)深夜1時帰宅。

さすがにハードビックリマーク


15日仕事しましたが

16日はついに扁桃腺炎でダウンですカゼDASH!

がっかりショック!汗