SPIS遠足<長瀞ライン下り> | 佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

SPIS遠足<長瀞ライン下り>

11月23日火曜日

勤労感謝の日」の祭日


埼玉県の長瀞蝶々

きらきら!!SPIS恒例根岸代表指揮の遠足ですハニちゃんきらきら!!


毎回、行きたい人だけが行く、というスタイルで3回目

毎度忙しくて日程が合わない私は初参加ハート


神様が味方してくだっさって

前日までの雨もどこへやらくも。

午後から最高の

 太陽小春日和、Indean Summerきらきら!!

     きらきら!!最高の紅葉きらきら!!


「よくぞ日本に生まれけり~おんぷ♪


佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba


長瀞川下りですよービックリ

前日の雨で増水していて、いい女いい男

水しぶきがザブリQoooooあせる


佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

鮎の塩焼きも見つけた蝶々

きらきら!!これは今が旬きらきら!!


佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

しっかり頂かないとバチがあたりそう・・・・というわけで、

みんないっしょに串のまま、ごちそうさまハート②