赤坂VIP | 佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

赤坂VIP

7月27日火曜日


ニューオータニで、

私がプライベートでかかわっている

インターナショナルVIPクラブ赤坂支部の例会

いつもながら、というか

シロウトなのに、司会をしました。ヾ(@^▽^@)ノ


VIPって自分で言うなんて変ね、と思わないで。

!!これは聖書の言葉です

ハート

「私の目にはあなたは高価で尊い」

You are a very imporatant person in my eyes.


イザヤ書より。

ここからVIPの単語発生


これが私達クリスチャンの

奉仕活動です。



そこで

日テレの細川社長が講演にきてくださいました。

細川さんも、学生時代からの熱心なクリスチャンです。

「働くことは祈ること」



「何をするかでなく、どうするか、が大切である」と

話される生き方そのものから、

人間としての誠意を学びました。


感動、感謝です。合格

勇気をいただきました。

ありがとうございました。



終わって皆で恒例の記念写真


佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba