SPIS修了式と謝恩会 | 佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

SPIS修了式と謝恩会

3月13日土曜日

今日は、SPIS(スパイス)

佐藤綾子のパフォーマンス学講座®

修了式でした。


新宿エステック情報ビルにて最終授業をしたあと

近くのワシントンホテルへ。


本科の皆さんは1年間、

専科の皆さんは2年間、

よくがんばられました!


受講生に励まされ、受講生と共に笑い、

共に学んで、共に泣いた

1年でした。


仕事をしながら隔週土曜日午後

桜上水にかよって来てくださったみなさん

卒業おめでとうございます!


このあともずっと、私はみなさんと一緒です。


佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba-20100313謝恩会(集合)
音譜謝恩会音譜 集合写真


佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba-20100313謝恩会(専科)
音譜専科のみんな音譜

 
佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba-20100313謝恩会(本科)
音譜本科のみんな音譜