3/20(水・祝)

皆様のご協力のお陰で、今年も無事に発表会を開催する事ができました飛び出すハート


今年は、数年ぶりに全員で集合写真撮影カメラ



一人一人がみんな一生懸命演奏しました乙女のトキメキ

…でも、それだけではないんです。

毎日毎日何ヶ月も前から努力してきて、当日に至ります。

“少しずつの積み重ね”と言うと、よく聞く言葉ですが、それが実際どれだけ大変か。。。本人も親御さんも。

当日納得できる演奏ができたかどうかはまた別として、それまで頑張ってきた事、緊張の中で舞台に立つ事は、何よりも精神的に大きな成長になりますゆめみる宝石

この経験をこれから色々な面で生かしてほしいと思います!