先月下旬から、第25回日本演奏家コンクール本選が続いており、横浜市民か!と思うくらい連日横浜方面に通っています車

今回は、声楽部門の特別審査員として、狂言師 和泉流二十世宗家 和泉元彌さんがニ日間に渡り来てくださいましたびっくりマーク

元彌さんは、採点には加わりませんが、”和泉元彌賞”を決めていただきます。

「伝統あるものを継承していく」という意味で、狂言もクラシック音楽と通じるものがありますねキラキラ

お母様の節子さんと、お姉様で史上初女性狂言師の和泉淳子さんともお写真撮らせていただきましたびっくりマーク

オーラがあってキラキラなのに、皆様気さくに話してくださりとっても素敵な方々ですラブ

今度は狂言を観に行ける日を楽しみにしております!

さぁ、コンクール本選も残すところあと一日!

今週は毎日家でレッスンスターそして、滞っている練習滝汗リハーサルもあり笑い泣き

頑張ります!