3/12(日)発表会を開催しましたスター

今年も、生徒さんがとっても上手な絵を描いてくれて、プログラム&DVDジャケットもばっちりですびっくりマーク


今回は、私がいつもお世話になっている調律師さんによるプチ講座も!


「ピアノの中ってどうなっているの?」

ピアノの仕組み大公開!!

〜練習できる!長く続く家庭の秘密〜


という事で、ピアノのアクションを出していただき、生徒さん達にも近くで見てもらいましたにっこり

みんな興味津々で、緊張の中からのリラックスタイム! 

舞台で演奏する事、他の人の演奏を聴く事、終わったらいっぱい誉めてもらう事!!

全てがとても良い経験になったと思います。

また引き続き、楽しく弾いて上手になっていけるように、一緒に頑張っていきたいと思います!