昨日は、以前来ていた生徒さんが久しぶりにレッスンに来てくれましたびっくりマーク

1人は昨年の発表会以来で1年ぶり!

もう1人は7年ぶり!!

今回、妹や従兄弟との連弾で発表会に出てくれますラブラブ

立派な社会人になっていたり、当時は中学生だったのがもう20歳になっていたりラブ

「前来てた時こうだったよね〜」なんて話をしながら、私も年をとったんだな〜と笑い泣き

久しぶりに会えるだけでもかなり嬉しいのですが、勉強や部活、そして受験などで一度離れてしまっても、何年も経て、また弾いてみよう!と思ってくれる事は何より嬉しく思いますニコニコ

小さい頃に積み重ねてきたものは、ブランクがあっても意外とできるものなんです音譜

まだレッスンもありますが、リハーサルも本番も楽しみにしています!

当日の舞台袖は、プチ同窓会になるかな照れ