2018年、年の瀬のご挨拶。 | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ


お誕生日の記事にすごく嬉しいメッセージたくさん頂き、またまたほっこり幸せな気持ちになりました
本当にありがとうございます。

19日から、よし次はクリスマスで
そこからは一気に年末モード本番だなぁなんて思っていたら、、、


あっという間に大晦日がやってきてしまいました


今年1年は変化することも多く、
新しい体験もたくさんしつつも、
過去の出来事や感情を振り返り整理したり、
今いる場所との確認作業をしたりも出来た1年だったかなぁと思います。
(この作業が意外に、より今の自分をクリアにするために必要だったりしますでも基本はどんどんアップデート!)


来年はもっともっと時間の使い方を上手に、
こなしたり向き合ったりすることの
クリア項目を増やして、
整理・確認もして、
パワフルに過ごしていきたいです。

とは言え、肩の力を抜いて軽やかに
欲張りすぎですかね 


そしてやはり、
今年も感謝の絶えない1年でした

いつもここを読んでくれる皆さま、
作品などの感想をくれたり、
暖かいメッセージをくれる皆さま、
今年もたくさんお世話になりました。
元気を頂きました
本当にありがとうございました


来年もどうかどうか
よろしくお願い申し上げます

それでは、皆さま良い大晦日を。
そして、良いお年をお迎えください