2018/12/19 | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ


ひゃあーーー

お久しぶりです…
ほんとにもう、なんと言っていいのやら、、、

やわらかく言って、、、

半年(いや7カ月ぶりです…)ぶりです。

もう自ら今日は…!
というのも尻込みするお年頃にどっぷりなってきましたが、、
自分の整理のためにも、
メッセージを下さった皆さま(とても嬉しいです!!)へ感謝の言葉もお返ししたいですし、、、

↑↑↑↑
長い……という訳で、、、じゃん!!
↓↓↓↓

本日、お誕生日を迎えました!!
昨年のblogを読み返したら、、
ちょうどシャンシャンが一般公開になった日だと記されていて、
「え、あれ、1年前!?」と仰天しました

個人的には
今年前半は色々な変化があり、
後半はなんだかこれまでの自分自身のことを振り返るような、
そしてこれからのことを考えるような時間が多かった気がしています。

そして師走のいま、バタバタッとわりとエネルギッシュな感じ(?)で過ごせています

この調子のまま、来年はバイタリティupした感じで、濃ゆい1年を過ごせたらいいなと思っています。

っとなんだか新年の抱負みたいになってしまいましたが

日頃から応援してくださっている皆さま、、、
いつもありがとうございます

恩返しが出来るように
これからも精進して参りますので、
どうぞこれからもお付き合いよろしくお願い致します