『A HALF CENTURY BOY』観劇 | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ


こんばんはマリオ


前に舞台観に行った時に同じ事務所の早哉佳ちゃんと楽屋で撮った写真あったから、載せますーハート







そして先日は昼ドラ「白と黒」で
共演させて頂いた久ヶ沢徹さんの
50歳記念の公演

久ヶ沢牛乳Presents
『A HALF CENTURY BOY』
を観劇。(公演はもう終了してしまいました。)

あの笑いの感じクセになる~(´∀`o)
平田敦子さんも出てたの!
敦子さんのとある姿に、完全にやられていた久ヶ沢さんとお二人のやりとりも面白かったなぁ。

先日は『トロイラスとクレシダ』を
観劇して、佐藤祐基くんにも久々お会いして。懐かしい!白と黒チーム!


しかし久ヶ沢さん50歳にとても見えないー!

先日のイベントの衣装もUPしたいと思いますので、お待ちをハート