ありがとうございました! | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ


やー東京タワーでの
イベント終了致しました。
なんかこーゆうの久々でしたぷっ

ファッションショー的なの楽しかったですてへクイズとかもやりましたポイント

終了後のオフショット載せちゃう!








大人になったよ、七世ちゃんポイント
瑞々しい感性はそのままで、
とてもほっこりする女の子、妹的だぜーハート 








れいにゃん!
さすがのAKB、キラキラGIRLですおんぷ
若くてキラキラながら、トークとか中身しっかりしてるよーポイント
ちょっと大人っぽさが出てきてたーキラキラ







沖縄発のFRESH Girl、ALISA 18歳ハート
Freshさ、半端ない!!
ピュア過ぎてワタシ、
キュンキュンしてしまったよ、そのままスクスクといてほしいですマリオ


司会をして頂いた下村さんも、トーク面白く私的ツボな感じのお美しい方でしたハート

みんな可愛くてウキウキしちゃいました。
お越し頂いた皆さまも、ウキウキして頂けてたら、幸いですニコちゃん


ありがとうございました星