「ハマリマン」 | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ-__.jpg

今日は観劇day。


NAKED BOYZ

「ハマリマン」

@新宿FACE



出演者が全員、男性。

各々色んなことに
"ハマっている"
男たちのオムニバスストーリー。

個人的には

"ハマっている"
といっても

違う切口で
"ハマっちゃった"?

ていう話が
やたらツボでした。

終演後にも

あそこ ツボに "ハマって"たね~

と言われました。笑

客席では
女の人が笑うとこと
男の人が笑うとこと
微妙に違ったりしたのも
面白かった。


そんな感じで
土日もやっているようなので、
毎日ちょこっと違ったりするみたいなので、

興味ある方はぜひー♪♪

NAKED BOYZには
我らがイトカンの弟分?たちが参加しているので、
応援してあげてね♪

写メはイトカン
女子メンバー と♪