明日「彼岸島」公開☆ | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ-DSC00474.jpg


今回 渡辺大さん演じる
“篤”の恋人
“涼子”役で
参加させて頂いた映画

『彼岸島』が
明日公開になります。

少し前に試写で
観ましたが、
…すごい迫力でした。


撮影したのはもう一昨年!

早いっ。。


私は数日の参加でしたが、
大変な場面で
とても記憶に
残る撮影でした。


観に行かれる方は
ぜひ感想聞かせてね!!


写真は、
劇中写真を撮りに行った
動物園での
オフショットです。
(懐かしい!)