ボジョレー・ヌーボー | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ-20091120232014.jpg

わたくしワインは
たまに頂くのですが

“ボジョレー・ヌーボー”

は多分初めて
飲んでみました。

今年は50年に一度の
出来栄えらしい

という話を聞いた昨日

夕食を食べに
行ったお店に
ありまして。

早速オーダー。


お味に関しては

熟成されてからのが
味がまとまるとか
深みが増すとか

色々好みがあるそうですが

何はともあれ


私にとって

初ボジョレー体験でしたので

嬉しかったです。







************

お詫び
11/17の「続き」
の記事に関しまして、

COOLA staffの方の
お名前を黒岩さんと
ご紹介しましたが、
写真の方は“高野さん”という方です。

大変、失礼なことをしてしまったこと
ここに訂正して、
お詫び申し上げます。


高野さん
本当に失礼致しました。。