Kai Lani☆ | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ-20091119175536.jpg

展示会Week。

ということで昨日は、

“Kai Lani”

の展示会へ。

広々とした会場は

南国リゾートな雰囲気

だったこともあるせいか

気分はすっかり
ポカポカ陽気♪

ま、、昨日は極寒でしたけれど(x_x;)

眺めているだけでも
幸せな気持ちになれる
お洋服がたくさんでした!

大好きなインポート物も
充実していました。

私は、春でも着られる
オフホワイトニットの
シンプルな
レースカットソーを。


でもまずは
Winter Fashion
楽しみます♪♪

写真は右から
デザイナーの高橋さん、
ワタシ、麻依子(留奥麻依子)、プレスの方です~