ホノカアボーイ | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ-20090317155846.jpg
観てきました。

初めて予告編を見た瞬間に

観たい!

ってわくわくした映画。

思っていたより
早く観に行くことが
出来ました。


この映画、大好き。


のびのびとしていて、
自由で、

あったかい中にも
ちゃんと現実があって、

ヒトコマ
ヒトコマに

丁寧にワクワク出来ちゃう

そんな映画でした。


そして、、、

倍賞千恵子さん演じる

“ビーさん”

可愛くて
愛しくて。

可憐だったり、
悪戯好きだったり、

でもしっかりと
心に流れている歴史を
抱えていて、

ずっとキュンキュン
していました。


観た後もずっと
ビーさんのことが頭から
離れないデス。。。


昨日は帰って来てから
ロールキャベツが
作りたくなって、

(観た人はね、この衝動分かるはず。。。)

でもお家には白菜があったので
ロールハクサイにしました(笑)

次こそ、ビーさんレシピで作ってみよー♪