ぷらっと。 | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ-20090317173518.jpg
このあいだ、

友達と行き当たりばったりな
日帰り温泉の旅に
行ってきまして。


ほんとに
行き当たりばったり。。。

だけど、その感じがなんとも。

テンション上がりました♪


久しぶりの温泉。

癒されました。


お肌の調子も良いような。(単純?)


「強行突破だよね~だいぶ。」

と笑い合いながらも、


みんな一様に
爽快な顔になってました。

こーゆうこと出来る仲間がいるって
幸せなことだなぁーーと
つくづく。