ビルと動物園 | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ

『ビルと動物園』

ただ今「白と黒」にて
共演中の小林且弥さんから試写状を頂きまして。

観て来ました。
(昨日ね)


誰もが
経験していそうな
日常。

淡々とした
その日常を
切り取った時に

浮かんでくる
ささやかな
ドラマチックさ

がそこには
ありました。


う~ん。
うまく伝わって
ますか?(笑)


友達から

「こんなことが
あってさぁー…」

と話を聞いている時の
感覚に近いような

そんな何気ない
身近な映画。

ラストシーンは
思わず
微笑みました。


おおはた雄一さんと
持田香織さんデュエットの主題歌「あたらしい朝」
も良かったぁー。

穏やかな余韻を
残してくれます。


小林くん演じる
純朴な音大生
とても素敵でした(^-^)


あとね!
デビュー作「ヘルプ!」
で弟だった廉(森廉くん)が出てた!

すっかり
大人になって。。。(笑)


公開は7月から
みたいですグッド!