アーニャン! | 大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子のブログ『日々のいろ』 powered by アメブロ

大村彩子本人によるオフィシャルブログ

DSC00287.JPG

今日は

バタバタと色んな用事を

消化&楽しんでました。


その中のひとつ。


お馴染みISBITの
展示会ドキドキ

今回の展示会
かなりヒットだったよー。

あれもこれもと
とめどなく溢れる想いを
抑え…

かなりピンポイントに
絞りました。


最近絞るの上手に
なったと思うアタシ!(笑)


アタシにとって
展示会はある意味、

自分のツボを知る場

センスを磨くお勉強の場
でもあるような
気がします。


写真は入口にいた

でっかい“アーニャン”。

(前回お土産だったN丸くんの妹で、ロシア生まれらしい。)


ちなみにお土産で

miniサイズ

頂きましたチョキ

photo by:石井あみ嬢ドキドキ