#軽井沢ハーフマラソン 前日は
【メイク・ア・ウィッシュチャリティーイベント】
https://www.mawj.org
難病の子どもたちの大切な夢を叶えるお話
涙が出ました。感動でした。
これからも活動を応援しています!!!







座学の後はジョギング🏃‍♀️🌳
皆さんと楽しい時間が過ごせて
私も嬉しかったです🥰





【大会当日】
90分切りを目指してスタートしたけど
息が上がり差し込みあり
(差し込みの理由はわかった)
我慢して11kmまでAve4:14/kmで走ったけど
今日の私はこれ以上、粘れないと思い!





残り10kmは
・11km〜15km付近のすれ違い
・ラスト1km 
・走り終わったらゴール付近
③カ所で応援📣

今までにないスタイルでの応援も
楽しく多くのランナーさんたちと
ハイタッチ出来て嬉しかった☺️
私も元気もらいました❤️‍🔥
少しでもチカラになれていたら
嬉しいです💪

【イベント情報】
※どなたでもご参加頂けます🫶☺️

🔸BaSRC(バスラック)
5月は23(木)と30(木)
6月は6(木)と20(木)

🔸がんばれゆうすけ練
5/25(土) 6:00/km🈵
5/26(日) 5:00/km🈵
6/1(土)1km×5本
6/8(土)5:50/km
6/15(土) 5:45/km
6/22(土) 5:30/km
6/29(土)1km×5本
6/30(日) 6:00/km 
7/13(土) ) 5:50/km
7/20(土)1km×5本