🎽
土曜日は東京RELAY&駅伝2024
@athlete_smile 
大会ゲストを務めました🥰
MC 瀧口俊介さんと🎤





始まる前はみんなでストレッチ
スターター、応援、インタビュー!
私もずっと楽しかった〜🤩🥳

RUN仲間や友人、会社メンバーと
みんな和気あいあい🎽🏃‍♀️

この駅伝で仲間との絆が深まったり
自分に自信がついたり
またランが好きになったり!
素敵な時間が流れてました🥹

駅伝では
荒川ランナーズAチームが三連覇中でしたが
今年はなんとteam’83が優勝🏆
7秒差と、熱い戦いが繰り広げられました!

仲間に誘われて久々のRUNだった方も
この機会にぜひ、楽しいランニングライフを😆
でもこれから暑さが増してくるので無理なく!
少しずつ☺️

また来年もご参加お待ちしております💃



BaSRCメンバーも沢山参加してくれました🥹
BaSRCについてはまた書きます✍️💓

🎥 @yuki_runhari @toshi_aoc 
Thank you🫶