今シーズンフルの挑戦はラスト❤️‍🔥
#長野マラソン
@nagano_marathon 





なんとか10分切りできて
ゴール後嬉しくて涙が出た🥹💕

3時間9分19秒🏅
3月の名古屋ウィメンズマラソンからは
2分5秒短縮! #産後ベスト 

4分20-25秒で攻めの走りをするなか
どこまでもつか不安と恐怖でした😂

30km通過 Ave4:25/km
脚が重くなり、
ペース維持が難しくなったので

名古屋の10分切りできなかった悔しさと
この日まで取り組んできたことを
結果でちゃんと出したい思いで
10分切りへ!!

キツさのあまり諦めて
ペースを落としたくなる気持ちと葛藤👊

でも沢山の応援が
何度も自分を奮い立たせてくれました❤️‍🔥
朝早くから準備をしてくださった
ボランティアの皆さま
本当にありがとうございました!!!





ゴール後は脚が攣りまくった😂💦
走り始めから暑さを感じて
飲むだけでなく頭や体に水をかけた。
でも日差しなく後半風もなく助かった!

42.195kmそれぞれのドラマがあるね🥹
ハイタッチしながら感動!
いろんな思いがあると思いますが
自分の挑戦をしっかり褒めてあげようね🥹
だってキツくても前へ前へ
頑張ったんだもん!!☺️💕💕







3時間切りは来シーズンに!
諦めずがんばるので
引き続き応援してもらえたら嬉しいです🥹

私もみなさんを応援してます❤️‍🔥❤️‍🔥

📸 @sgtsm Thank you✨