🏃‍♀️
クラブツーリズムさんと♡
@club_tourism 
かけっこ教室
講師を務めさせて頂きました☺️

MCとサポートは仲良しの長谷川朋加ちゃん!
@hasegawatomoka 









集中して一生懸命取り組んでくれて
笑顔で「楽しかった〜😆」と喜んでくれて
嬉しかった💕

1時間でフォームも変わり足が速くなったね!
2つの宿題も忘れずに
取り組んでくれたらさらに嬉しいな🌸

足が速くなることをお伝えしながらも、
できた喜びや自信を
いろんな場所で活かしてほしいという
想いも込めて‥🥹💫

イベント後
「満足度の高い充実したイベントでした」と
お父さんお母さんに言って頂きました☺️



@yuumi_maru さん
素敵な機会を
ありがとうございました☺️