前日イベント トークショー
盛り上がりましたね😂✨👍👍







レース当日✨✨スタート前!

沿道の応援が途切れない😳
私営エイドも多くて、すごい!びっくり🥹🙏
地元の皆さんの温かさ、愛を感じました💕
皆さんが楽しそうに応援してくれて
めちゃくちゃ元気もらいました☺️
鳴子の音も響き渡ってた〜✨

「来てくれてありがとうー」
「また来年もきてねー」
「すごいね、えらいね」
ずーっと続く応援!✨✨


浦戸大橋の登りはめちゃくちゃキツかったけど、
その先の景色の美しさに
感動だったね!🥹











ゴール後、かつおのたたき・つみれ汁
美味しかったねーーー😋🫶

走り終わったら最終ランナーまで応援📣
ひろめ市場で打ち上げ🍺

皆さんの本当のゴールは
ひろめ市場だったかもーー🍻😂🤭  

高知龍馬マラソン最高だったー!!
来年みんな来てほしいーー🥹💕💕

素晴らしい大会の開催
本当にありがとうございました!
ボランティアの皆様には本当に感謝いたします🙇‍♀️🩷