🏃‍♀️
先日の高知でのイベント🥰
#高知龍馬マラソン  1ヶ月前イベント
午前・午後、春野総合運動公園で開催!





沢山の方にご参加頂きました♡♡
(私はイベント開催のたびに
集まってくれるかなーとドキドキしてます🙈)
貴重なお時間頂き本当にありがとうございました♡

内容はかなり充実👏✨
まずは座学✍️
藤戸さんから #栄養& #サプリメント
私から #快眠法& #温活
知る知らないでは #パフォーマンス 変わってきますね🥹





そして怪我なく効率よく走るための
ストレッチ•筋トレ•動きづくり!
体の変化を感じてもらい嬉しかったぁ🥰







イベント場所がゴール地点だったので
実際に競技場🏟️に入る前の登り坂を体感🏃‍♀️❤️‍🔥
普通に走るだけで息が上がる坂道😆
41km走った後の登り!!
レース当日、キツいと思いますが‥
坂道の走り方1つでも意識してもらえたら
意識しないよりかは変わるので
思い出してほしいです🥹



イベント中、
#高知工科大学 のスポーツマネージメント科の
メンバーのサポートがあり大変に助かりました!🥹
みんな素直で優しくて笑顔が素敵で
イベントを一緒に盛り上げてくれて
本当にありがとうー!!!🤝

そして
高知県スポーツコミッション( @kochi.sc21 )
高知ファイティングドッグス( @kochi_fighting_dogs )
イベント準備から色々ありがとうございました!
皆様のおかげで素敵な出会いが沢山ありました♡

@sporu.kochi 
トビーさんの3時間切り楽しみです🥹
素敵な写真📸感謝です♡♡

高知での3日間!
沢山の方にお会いできて
ずーーーっと楽しかったです🥰
沢山笑ったなーー😂✨

また2月、再会が楽しみです🤝

参加特典 🎁



Special thank you
@phiten_official 
@saladburg 
#グリコ #パワープロダクション