🏃‍♀️
オクトーバーラン&ウォーク
皆さんどうでしたかー??👀



私は250kmを目標にして
251.9kmでしたー👏
いやー、ギリギリだったぁあー❤️‍🔥

走ると決めていても
予定通りいかない日もあったよね。
その日のスケジュールや体調や気分などいろいろあるよね!
そんななか臨機応変に取り組んだ自分を褒めて
11月も元気に、自分らしく
楽しく突き進んでいきましょうー!🍂🥰

#継続は力なり

10月は、3つのレースに出場し
得るものが多かった〜!!
レースだからこその学びがあるよね!
メンタルも鍛えられた😂🔥

11月は松本マラソン!楽しみ〜♡

ランネットでは
いろんなイベントや大会情報が見られるので
HPをチェックしてみてね🥰

2/18(日)高知龍馬マラソン

4/21(日)長野マラソン
まだエントリー間に合います!!!
📸 @shirapyonphoto Thank you

【イベント情報】
🔸 みえ松阪マラソン前日
12/16(土)コンディショニングラン開催✨
【内容】
・ボディケア(テーピング/カラダのケア方法)
・レース前の食事、睡眠、入浴法について
 (資料お渡しします!)
・室内でのストレッチ、エクササイズ、ランニングなど

ご質問などありましたら是非👍👍
参加特典🎁あります!
みえ松阪マラソンに参加する方も、参加されない方も、この機会に是非ご参加ください🥰

🔸BaSRC
11月は15(水)と30(木)
12月は7(木)と21(木)
12/21は、綾子サンタ🤶がやってくる?!🤭🎁
🔸がんばれゆうすけ練
11/3(金祝)1km×5本
(5:15/km あと2名!!
4:45/km🈵、4:15/km🈵担当)

11/4(土) 5:45/km🈵
11/25(土) 5:45/km
12/9(土)5:00/km
12/24(日)5:00/km
12/30(土) 5:15/km
12/31(日) 6:00/km 🈵