本日より野口みずき杯お伊勢さんマラソンエントリー開始しました!!🥰✨





今年で8回目のゲストランナーです。

回を重ねるごとに伊勢のことがどんどん好きになっていきます!

大好きなお伊勢さんマラソンを走れる喜びは、日々のモチベーションを上げ新たなことにチャレンジする活力に繋がりますね♪

目標に向かう過程には自身の成長があり、新たな出会いや再会が待っているのでワクワクする楽しさがあります。

毎年、自分を取り巻く環境や状況が変わるなかその時の楽しみ方を見つけながら、自分らしく突き進んでいきましょう!!

ゴール後の赤福も楽しみの一つ♪

走るだけでなく伊勢の文化、歴史、食を満喫できて最高の日になりますよ!!

野口みずきさんとM高史君と心を合わせて熱く大会を盛り上げます!

魅力あふれたお伊勢さんマラソン

ぜひ一緒に走りましょう♪



事前練習会もお待ちしております☺️✨