認定証が届きました🥰
この度、温活士の資格に合格🥹🙌
@onkatsu_japan 



【温活】とは
「適正な体温まで上げる活動」
「体温を適正な温度に保つ活動」

体温が低いと体の機能が正常に働かなくなるため
血行不良をはじめ、自律神経の乱れ、免疫力低下など
体にさまざまな悪影響を及ぼします😣

でも、むやみに「体を温める」ことだけに
目を向けすぎると
かえって体の不調を招くこともあります🥺

今回、より専門的な知識と技術が学べて
再確認や新しい発見もありすごく楽しく面白かった!☺️
一緒に受講した方達からも刺激をもらった🥹

質問があれば先生にすぐに連絡ができる📲
毎回、細かく丁寧に教えてくださるから心強い🧡💛

心身ともに快活に過ごすために
まずは私自身で色々試しながら体験を積んでいきます🥰
そして多くの方達の健康と美のお手伝いもできるように今後さらに学びを深めていきます✍️



早速、3/25(土) 
「Shokz Running Club vol.2 
  〜Shokzの春RUN漫〜」
の座学で快眠だけでなく温活の話もします♡♡

#温活 #温活士 #健康 #美 #快活
#息子の大好きなジョージがたくさん笑

【イベント情報】
🔸3/25(土)🈵
「Shokz Running Club vol.2 
  〜Shokzの春RUN漫〜」
https://jp.shokz.com/pages/shokz-running-club

🔸がんばれゆうすけ練ゲストペーサー
https://moshicom.com/user/8491/#anchor_03
・3/18(土)20km 6分 🈵
・4/1(土)織田フィールド貸切
・4/8(土)20km 6分 🈵
・4/29(土)20km 6分
・4/30(日)20km 5分30秒
・5/3(水祝)20km 5分15秒
・5/7(日)20km 6分

🔸BaSRC
https://www.basrc.net/
3/23(木)と3/30(木)

【大会ゲスト】
今後のゲストランナー🗓
🔸3/19(日) 渋谷・表参道Women’s Run

🔸4/23(日)長野マラソン
前日EXPO居ます♡

🔸5/14(日)軽井沢ハーフマラソン
前日は金哲彦さんとイベント♡

🔸M高史くんラジオ出演中
西谷綾子さん vol.1054 https://stand.fm/episodes/63fc8880bd3dea8bddcf8774