🏃‍♀️
昨年1日で完売!大人気🎉
@shokzjp 福袋🛍
先ほど販売されましたぁああ😆
めちゃくちゃお🉐


着け心地抜群🥰
走っていてもズレないし、
耳を塞がないので周りの音もしっかり聴こえて安心〜♪☺️
1つ1つの音がクリアで迫力あるsoundが楽しめます🥳

充電し忘れても5分で🔌
約1.5時間使えれるように!助かるね🥹

私はジョギングの時に
shokzでラジオを聴いているよー!!

最近、朝寒くてなかなか起きられない方いるかな??
もし良かったら、試してみて💡👩‍🏫
( #睡眠改善インストラクター西谷綾子 )

【起床1時間前に暖房をつける】
眠る前にタイマー機能を使って
起床1時間前に暖房が入るようにセット!
室温が上がり始めると深部体温も上がり
目覚めやすくなります。
深部体温リズムをサポートし
寒い朝を上手に乗り越えましょう!🌅☃️

あと、夜眠る前に朝起きる時間を3回唱えてね!
(例 6時起床なら6時に起きる×3回!)

そして、朝運動する方は!
【起きたら温かい飲みものを飲む】
起床したらまず最初に温かい飲み物を飲みましょう!
温かい飲み物を飲めば、
直接、内臓の温度を上げることができます👌

運動すると体が温まってきますが
体温が上がってから運動をする方が
パフォーマンスを高く発揮できます🙆‍♀️

#shokz #アンバサダー #福袋
#骨伝導イヤホン #pr #sound #music #radiko