🏅
大好きな野口みずきさんにお会いし
@nogumiz 
大好きな伊勢を走れて幸せ〜💓🥹





走った後は着替えてゴール付近で応援📣









最終ランナーの皆さん最後一緒に!
一体感がうまれた🥹笑顔が素敵🧡



今回、7回目のゲストランナーでした🏃‍♀️
1回目からずっと繋がっている方や
回を重ねるごとに
私を知って下さった方との再会もあり🤝✨

すれ違い、沿道、スタート前やゴール後
沢山声をかけてくださり
本当にありがとうございました🥰

大会関係者の皆さんとの久々の再会も
嬉しかったです🥹

伊勢の温かさに触れて充実感たっぷり🧡

閉会式でみずきさんが
「引き続きマラソンを愛して頂きたい!
   走っていると良いことがあります!」と、
          おっしゃっていました🥰

私の人生、RUNをキッカケに大きく変わりました!!
自身の成長はもちろん!
いろんな方達との出逢いで人生が豊かに♡
感謝しかありません🥹

私も引き続きマラソンを愛して、
走り続けていきます🤝🥰



















#お伊勢さんマラソン
#3年ぶりの開催
#サンアリーナスタートゴール
#芝生で気持ち良くウォーミングアップ
#レース前後も伊勢を満喫
#伊勢うどん3回食べました😋
#出逢いに感謝 
#また会いましょう
#再会を楽しみにまた明日から頑張ります