レガシー後、2日休足して
昨日、皇居で10km +100m×5本🏃‍♀️
レース後は筋肉痛と腰の痛みが出たけど
しっかりケアして和らぎ
気持ちよく走れた〜☺️









@joglis_official
「“JOGLIS RUNNER'S VOICE” RUN&TALK FES 2022」
写真頂きました💓





@gunki_kyosyo さん撮影📸
みんないい表情😍笑顔が弾けてる〜💞
いやー、ホント楽しかったよね🥹🫶
幸せな時間をありがとう〜♡















イベント開催は毎回ドキドキする♡
でも「申し込みましたー!楽しみにしてます!」と
連絡あると💌
すんごく嬉しくて日々頑張れる🥹💓

応援してくださる皆さんのおかげで
今の私がいます!感謝です✨🥹

【イベント】
🔸11/3(木祝)お伊勢さんマラソン1ヶ月前イベント

http://sun-arena.or.jp/?arena=西谷綾子のランニングクリニック開催のお知らせ

🔸11/19(土) shokzコラボイベント(shokzが当たる⁈)

🔸がんばれゆうすけ20km走
12/10(土)・12/30(金)・12/31(土)

🔸BaSRC
HPご覧ください♡

🔸ドリームコーチング 綾子Lesson