東京レガシーハーフマラソン 

国立競技場スタート・ゴール
東京のど真ん中を走れて最高すぎる🥹💓

大会開催してくださりありがとうございます♡

ボランティアの皆様、EXPO・レース当日
丁寧な説明で案内してくださり
私たちを全力でサポートしてくださり
ありがとうございました🥹

目標のペース4分25秒で走れたのは10kmまで。
脚が重くなりペース維持が難しいなか
何度もフォームと呼吸を立て直す。


沿道から、すれ違うランナーから、
沢山の応援がありめちゃくちゃ嬉しくて
元気出て頑張れた🥹💓感謝です!!

あと5kmの時皇居1周だ!あと2km駒沢1周だ!と、
いつも走る場所と重ねて脳を騙す🧠
苦しくてもあと15分で終わると思うと気持ちが楽に。
終わっちゃうのも寂しい気持ちになった😂

最近、速いペースでの距離走が出来ていなかったから
レースで良い練習に❤️‍🔥






また来年も走りたいーー🥰
女子トイレは並ぶことなく空いていて良かった🥹

いろんな方達に会えてより楽しかった😍🫶






















#レース後はドリームコーチング
@dc.ntv 
#8歳の女の子のかけっこLesson
#11月の運動会に向けて
#沢山の出逢いに感謝