✨☺️
大好きなQちゃん❤️
どんなに疲れてでもQちゃんの前では
体が軽くなり脚が動く‼️🏃‍♀️❤️‍🔥

Qちゃんの応援は力強く背中を押してくれるよね❤️



月曜日の信濃毎日新聞✨
最後はみんなでゴール🥰‼️‼️



会場で皆さんを応援している時
ゴールに向かう姿、表情を見て涙が出ました!🥺
ハイタッチは出来ないけど
目を合わせて笑い合ったり、
手を振り合ったりガッツポーズしたり、
一人ひとりと心で会話が出来て嬉しかったです。

それぞれのドラマが詰まった42.195km✨
感動と勇気をもらいました!!
ありがとう〜♡
帰宅後、YouTube【長野マラソン大会報告Movie】を
観てさらに感動🥺

のんびり観光は出来なかったけど
この春から
テレビ信州のアナウンサーになった
@kotsubaki_nozomi ちゃんと再会出来たり、
レース後は美味しいお蕎麦も食べれたから良かった♡♡



東京から長野は近いし
たくさん遊びに行きます☺️💗

今週末は【高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン】
@sui.utarun ちゃんとファイテンブースに居るので
会いに来てください❤️
今回また新たなすいちゃんの一面を知れた😚❣️
岐阜でも見せてくれるかな💗



#ありがとう長野マラソン